Part 1 RELAX WHITE

ディーゼルの2017春夏コレクションから、SPURが注目する"LOVE"なアイテムを3つのキーワード別にお届け。Part 1では、夏に活躍するホワイトをフィーチャー。スタイリングに爽やかな白を取り入れて、開放的に!

ざっくり感のあるサマーニットは白で涼しげに

袖がデニム地に切り替えられたニットトップスは、ざっくりとした編み地とドロップショルダーの落ち感がラフな印象。少し広めの首のあきがデコルテをすっきりと見せ、女性らしさをさりげなく演出する。ボトムにはルーズなワイドデニムを。白×ライトブルーの組み合わせで涼やかに仕上げて。




爽やかに主張するホワイトデニム

パンツ ¥33,000

夏こそトライしたいホワイトデニム。脚にフィットするスキニータイプは膨張色の白でもスッキリとした着こなしがかなう。ローウェストでストレッチ性が高く快適なはき心地。裾のジップが着こなしにアクセントを添える。

Editor's Pick 街でもビーチでも大活躍のキャンバストート

バッグ¥13,800

ひとつ持っていると重宝するのが、マチのある大きめのキャンバスバッグ。デニムのトリミングとクラシカルなブランドロゴはやり過ぎ感がなく、素朴な風合いがちょうど良いあんばいです。タウンユースでも旅先でもガシガシ使いたい。(編集H)

PRESENT


ディーゼルの"LOVE"な新作をプレゼント!
最終回は人気グラフィックデザイナーとのコラボアイテムを10名様に

第3弾となる最終回は、「CHEERFUL RESORT」のテーマで紹介した、世界的に注目を集めるグラフィックデザイナー、YOKO HONDAとのコラボレーションアイテム。ノースリーブトップスとポーチのセットを、抽選で10名様に!

>プレゼント企画の詳細はこちら

応募締め切り:7月3日(月)10:00