スタイリングをモードに格上げする主役級サングラス

スタイリングのアクセントになるサングラスをお届け。alice + olivia(アリス アンド オリビア)のフラワーモチーフやMAX MARA (マックスマーラ)のホワイトフレーム、DOLCE&GABBANA (ドルチェ & ガッバーナ)のポルカドット柄など、主役級アイテムが勢揃い。ロマンチックなドレススタイルも一気にモードに。

(左モデル)立体的なフォルムが目を引くドラマティックなベアドレスを、コーチジャケットでアレンジ。フラワーモチーフを散らしたサングラスはこの春よりサングラスの日本発売を開始したalice + oliviaのもの。
ドレス¥180,000(受注生産)/アディアム 東京ミッドタウン店(アディアム) コーチジャケット¥16,000/ステューシーウィメン ハラジュク(ステューシーウィメン) サングラス¥83,000/ルック(alice + olivia) サンバイザー¥18,000/ヘレンカミンスキー表参道ヒルズ店(ヘレンカミンスキー) サンダル¥19,000/ジャーナル スタンダード 表参道(F トロープ) チェア&テーブル(右から)¥20,300・¥37,100・¥40,300/トーヨーキッチンスタイル(カルテル)

(右モデル)ストライプのコットンを、イノセントなベビードール風に。ラウンドシェイプのレンズの周りを、キャットアイ型のホワイトフレームが囲み、モードな印象。
ドレス¥66,000/イーストランド(ヴィクトリア ヴィクトリア・ベッカム) サングラス¥30,000/サフィロジャパン(マックスマーラ) サンバイザー¥29,000/ドローイング ナンバーズ 南青山店(ミュールバウアー) イヤリング¥14,000/トリー バーチ ジャパン(トリー バーチ) ネックレス(上)¥450,000・(下)¥50,000/シハラ ラボ(シハラ)

(サングラス上から)
大ぶりなスクエア型がクラシックな印象。このブランドならではのポルカドット柄が、顔まわりにニュアンスを与える。
サングラス¥26,000/ドルチェ&ガッバーナ アイウェア(ドルチェ&ガッバーナ)


2010年スタートの、日本発アイウェアブランド。六角形に近いレンズのフォルムがユニーク。日本人の骨格を研究した仕様で、かけ心地も快適。
サングラス¥40,000/ブリンク・ベース(アヤメ)


サイドでフレームとテンプルをつなぐのは、ブランドを象徴するパンテールフェイス。グリーンラッカーの瞳が印象的。まろやかなホワイトのフレームとブラウンのレンズがフェミニンなムードに導く。
サングラス¥140,000/カルティエ カスタマー サービスセンター(カルティエ)


グレーのフレームには細かなラメが施され、光を受けてきらめく。ゴールドのブリッジがモダン。
サングラス¥50,000/サフィロジャパン(ジミー チュウ) テーブル¥20,300/トーヨーキッチンスタイル(カルテル)

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