全身でダイナミックに取り入れて

人気カラーだからこそ、セットアップやドレスで大胆に取り入れたい。可愛らしいだけではない、ピンクの持つパワーを感じられるはず!

1.ホットピンクのパンツスーツはインパクト満点!
ブロガーのエレオノラは、ホットピンクのパンツスーツで華やかかつパワフルな雰囲気に。ジャケットの白いボタンはサイドにもあしらわれ、アクセントになっている。白いポインテッドトゥブーツで、クリーンな表情をプラスした。

2.ボーイ・ミーツ・ガールなピンクのつなぎ
トムボーイな雰囲気になりがちなワーク風ジャンプスーツも、パステルピンクを選べばぐっとガーリーな表情に。足もとはワークブーツを合わせてあくまでタフなムードをキープしつつ、クラッチバッグと色を揃えた赤いシューレースに乙女心をのぞかせて。

3.トレンドのチェック柄もピンクでフェミニンに
ソーシャライトのヘレナは、トレンドアイテムでもあるチェック柄のパンツスーツをチョイス。ピンクのカラートーンを選ぶのがいつもフェミニンな彼女らしい。インに着たパステルカラーのプリントトップスで、ポップな印象に仕上げた。

4.ミニマルなピンクのドレスで軽やかに
ピンクのスモックドレスを着た、ブロガーのエリカ。ミニマルなドレスの魅力を引き立てるべく、シンプルなペンダントをさりげなくつけて。ジップがアクセントになったブーツはセリーヌのもの。黒ではなく、あえて茶色を選ぶことで、軽やかな印象に。

5.カラートーンを統一してまとまりを演出
スタイリストのエミリは、ニナ リッチのアイテムで全身をスタイリング。プリントブラウス、スカート、ベルトをパステルピンクでそろえて、統一感のある仕上がりに。エレガントなスタイリングのなかで、マニッシュなスクエア型の帽子がアクセントになっている。