小物で色を差して、ポップなワンポイントに

差し色としても便利なピンク。普段のスタイリングをポップに変えてくれる、ピンクのシューズやバッグ、ベルトといった小物の使い方をチェック!

1.ジャケットの上にコルセットベルトを!
ブロガーのソフィは、マニッシュなグレーのパンツスーツに、クリアピンクのコルセットベルトをオン! スタイリングにぐっと新鮮な表情が生まれた。肩を抜いて着たパファージャケットもビビッドなピンクを選び、ピンクのグラデーションをつくった。

2.足もとのホットピンクで着こなしをポップに
ブティックオーナーのエリナが着た、1ドル紙幣を模したプリントのシャツはバレンシアガのもの。ホットピンクのブーツを合わせ、ウィットの効いたシャツをポップなムードで着こなした。絶妙な位置で袖を結んだ、肩掛けニットがスタイリングのアクセントに。

3.クールなパンツスタイルに甘いバッグを合わせて
光沢のある生地感がクールなパンツに、キュートなピンクのバッグを合わせた、インフルエンサーのイリナ。バッグのフロントには赤とピンクのビーズ刺繍があしらわれ、ベストのノスタルジックな表情とリンク。ドラマティックに膨らんだ袖に、女性らしさを漂わせて。

4.ピンクのベルト&バッグでキッチュなスタイルに
パステルグリーンのトップスの上から、同じパステルトーンのピンクのベルトでウエストマーク。さらに、ビニール素材のバッグでピンクを重ねた。バッグのカジュアルな素材感と、スカートのプレイフルなプリントが、着こなしにキッチュな雰囲気を与えている。

5.オールホワイトルックになじむ、クリアなピンク
オールホワイトのスタイリングで登場した、インフルエンサーのキャロリン。PVC素材のバッグで、クリアピンクをプラスして。クリーンで軽やかなスタイリングに、トランスペアレントなピンクが難なくなじんでいる。