
【橋本愛の武装MODE】歌姫、橋本愛のワンマンステージはスーザン・ファンとともに
2021.01.20
ブランドイメージは”ビリティス”という名の17歳の女性。ドリーミンなカラーとざっくり感のあるモヘア、大きなボタンがヴィンテージライク。¥38,000/ビリティス(ビリティス・ディセッタン)
セーラーカラーやポンポンなどガーリーなディテールが盛り込まれている。ネイビーが甘さをほどよく抑え、大人も着こなしやすい。¥55,000/ヘブンリー(ベリーブレイン)
モヘア素材を使用し、ローゲージでざっくりと編み上げたカーディガン。重くなりがちな冬のスタイリングに軽やかさをプラスしてくれる。¥24,000/エディット フォー ルル
Mont Saint Michelとロープで大胆に表現されたトレンドのロゴニット。モックネックがシックなムードを添えてくれる。¥23,000/スティーブン アラン トーキョー(ル・モンサンミッシェル)
今季らしくショート丈にするほか、メランジの糸を使用したり、袖口を深いパープルでトリムしたり、細かいギミックが光る一枚。¥17,000/RHC ロンハーマン(パロマ ウール)
ラベンダーカラーが美しい太番手の糸で編んだハンドメイドのタンクトップ。右肩のストラップはボタンではずれるようになっており、ワンショルダーで着ることも可能。¥16,000/シュガーローズ
イギリスのカシミヤを用いて編まれたクルーネックプルオーバー。袖ぐりと内袖にあしらわれたリブ編みが少しのシャープさをプラスしている。¥73,000/ドゥロワー 青山店(ドゥロワー)
ニットでできたつけ襟つき。裾のサイドとベルスリーブには深いスリットが入っており、動くたびにひらひらと揺れる。¥39,000/ショールーム セッション(サヤカ デイヴィス)
3色の毛糸をブレンドすることで絶妙な表情を生んでいるニットワンピース。フィット感がありカジュアルすぎず女性らしいシルエットになるのも魅力。¥30,000/ブランドニュース(ラウタシー)
後ろ身頃が長く設計されていたり、裾や袖にスリットが入っていたり、細部まで行き届いたデザインが魅力の一枚。広めのVネックは、デコルテを美しく見せてくれる。¥17,000/ナゴンスタンス
ウエスト部分にコルセットのレースアップをイメージしたステッチが施されている。遊び心とスタイリングしやすいカラーのバランス感が絶妙な一枚。¥57,000/ブランドニュース(シーニューヨーク)
素材選びに定評のあるブランドらしく、ふっくらと柔らかな肌ざわり。シルエットが美しく、トレンドに左右されないため、長く愛用できる。¥38,000/アングローバル(イレーヴ)
珍しいフーディタイプのニット。カジュアルなデザインながら、カシミヤ100%という上質な素材からはシックなムードも。¥70,000/ラグ & ボーン 表参道(ラグ & ボーン)
アシンメトリーの裾や、折り返された袖など、細部にまでこだわりが。袖の下まで深いサイドスリットが入っておりレイヤードスタイルも楽しめる。¥33,000/THE WALL SHOWROOM(リト)
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