今、いちばん気になる色はやっぱりピンク!

1.Kris Grikaite
プラダのランウェイや広告でおなじみのモデル、クリス。ピンクのショート丈ファージャケットが可愛い! インに着たのは、裾にフェザーがあしらわれたミニ丈のシャツドレス。変化球のドレスを、等身大のガーリーなスタイルに落とし込んで着た。ジャケットのベビーピンクを、シャツドレスの胸ポケット、ソックスの色とリンクさせているのもポイントに。

2.Doina Ciobanu
ブロガーのドイナは、マキシ丈のキモノ風ガウンを羽織って登場。オリエンタルな刺繍がほどこされたガウンと質感を合わせて、インには白いシルクブラウスを着た。ガウンと合わせ、バッグやサングラスもピンクで統一!

3.Caroline Daur
鮮やかなピンクのワイドパンツを穿いた、ブロガーのキャロリン。ダンディな黒いトップス&ジャケットに、ポップなピンクを加えることで、ぐっとフェミニンなムードに。足もとはホワイトスニーカーで抜け感をプラスした。

4.Melanie Darmon
ダウンジャケットを肩を抜いて着た、インスタグラマーのメラニー。野暮ったくなりがちなダウンジャケットも、ソフトピンク&ショート丈のものを選べばガーリーなムードに変身! スカートとショートブーツのドット柄が、ポップ&キュートな雰囲気に。

FEATURE
HELLO...!