大人の女性が持つべきバックパックとは?

Q. バックパックを背負うと、どうしてもどこか子どもっぽくなってしまうのが悩み。大人の女性が持つべきは?

A. シンプル&シックな

ナップサック

スポーティなあしらいをそぎ落とした、シンプルなデザインが正解。やわらかなシルエットでリラクシングなムードをまとったものが今季らしい。また、ベージュやカーキなど、落ち着いた色の組み合わせを選べば、シックなスタイリングが完成する。シティライフになじむモードなバックパックがおすすめ。

大人の女性が持つべきバックパックとは?の画像_1
〈H44×W26×D26〉/エドストローム オフィス(リュニフォーム)

船員がハンモックや衣類を収納するために使用していたダッフルバッグから着想を得た。耐久性に優れたコットンキャンバス素材。カーキ地にペールピンクのトリミングを合わせ、さりげない愛らしさを演出。

大人の女性が持つべきバックパックとは?の画像_2
〈H41×W38×D2〉/アニエスベー

デザイナー本人もお気に入りというナップサック。薄手のシープレザーが手になじむ。表にはデボス加工されたロゴが。カジュアルさとシックなムードが両立する逸品。

大人の女性が持つべきバックパックとは?の画像_3
〈H50×W43〉/ブルーベル・ジャパン(ホープ)

カジュアルな印象になりやすい、PVC素材は落ち着いたブラウンを選びたい。ジップつきのポケットが備わっているため、整理整頓も容易。

大人の女性が持つべきバックパックとは?の画像_4
〈H33×W45〉/ISSEY MIYAKE INC.(ISSEY MIYAKE)

伸縮性に優れた、オリジナルのたて編みニットに格子柄をのせたナップサック。ジオメトリックな柄が施されたアイテムもベーシックカラーであれば取り入れやすい。

FEATURE
HELLO...!