思わずうなる驚きのコラボレーションが豊作! 才能と才能の掛け算から生まれる独創的なクリエーションがこれからのワードローブの要に。 DOUBLET × BETA POST バッグ〈H31×W40×D22〉¥120,000/エンケル(ダブレット×ベータポスト) ベータポストは問題提起と、思考を促すことを目的としたブランド。今回はレザーと高密度ポリエチレン不織布をボンディングし、リアルな段ボールを再現した。リアリティを追求したボックス状になる設計がユーモアに富むダブレットらしい。 JW ANDERSON × DAVID WOJNAROWICZ ニット¥108,000/三喜商事(JW アンダーソン) フェルトのインターシャ編みニット。フロントには、デイヴィッド・ヴォイナロヴィッチの作品「Untitled(Burning House)」のモチーフを。HIVのアーティストの認知と支援のために設立された現代アート団体「Visual AIDS」のサポートのために販売されている。 NOIR KEI NINOMIYA × CHURCH’S 靴〈ヒール2.5㎝〉¥99,000/コム デ ギャルソン(ノワール ケイ ニノミヤ) ノワール ケイ ニノミヤがショーのスタイリングで使用してきたチャーチとシューズコレクションを発表。チャーチのアイコニックアイテム「シャノン」にシルバースタッズをあしらった。 CECILIE BAHNSEN × MACKINTOSH コート¥367,000/ドーバー ストリート マーケット ギンザ(セシリーバンセン クラフテッド バイ マッキントッシュ) セシリー バンセンがマッキントッシュのアーカイブにあるメンズコートを再解釈。独特なハリ感のゴム引きコットンでフェミニンなケープシルエットのレインコートを作り上げた。 EMILIO PUCCI × KOCHÉ ワンピース¥234,000/エミリオ・プッチ ジャパン(エミリオ・プッチ) エミリオ・プッチのアーカイブからエレガントな柄が復活。コシェが持つオートクチュールのギミックで大胆なデザインに見事に落とし込まれている。それぞれのブランドらしさが混ざり合う一着は、マイ・ヴィンテージに育てたい特別感。 愛しのリメイクアイテム #新しい日常着は発想がすべて「ニューノーマル50の逸品」TOPへ