vol.45 ラストフレームのバッグ【昼下がりのごきげんワードローブ】

毎日をごきげんに過ごすために、いつだって前向きに進むために、やっぱりファッションは必要だ! そんな熱い思いを言い訳に(?)日々新作をチェックする物欲全開な編集部員が、ワードローブに今すぐ取り入れたい一品を日替わりでご紹介。昼下がりの休憩タイムにサクッと読める内容でお届けします。さて、今日はどんな気分?

バッグ<H39×W19×D8cm>¥26,400/タカ(ラストフレーム)

“ちょい足し”で見違えるなんて、素敵でしょ?

ワードローブがネタ切れでお困りのアナタ! 今こそデザイン性のある小物を投入して、夏の後半戦を盛り上げていこうじゃありませんか。ピンクと赤のストライプがキャッチーなこちらのバッグは、ラストフレームの新作。エコバッグのようなルックスだけれど、ポリエステル糸で編まれたハリ感のあるニット地です。軽くて丈夫なうえに伸縮性抜群。縦縞効果もあってシュッとして見えますが、収納力に関してはかなりのポテンシャルを持っています。ラフに斜めがけすれば、リズミカルなアクセントに。もうスタイリングが退屈だなんて言わせない!

タカhttps://lastframe.jp/
03-6670-8089

FEATURE