vol.57 カンペールのローファー【昼下がりのごきげんワードローブ】

毎日をごきげんに過ごすために、いつだって前向きに進むために、やっぱりファッションは必要だ! そんな熱い思いを言い訳に(?)日々新作をチェックする物欲全開な編集部員が、ワードローブに今すぐ取り入れたい一品を日替わりでご紹介。昼下がりの休憩タイムにサクッと読める内容でお届けします。さて、今日はどんな気分?

ローファー¥30,800/カンペール

こんなプレイフルなローファー、見たことある?

クラシックなはずのローファーが、切り絵モチーフをまとって大胆ポップなルックスに。しかも左右で模様が違うなんて、まるで別々の人格を持った「ツインズ」のよう。ユーモアたっぷりの一足を見ていると、『かたっぽちゃんとかたっぽちゃん』という仲よし靴下の歌を思い出します。ケンカしていったんは離れ離れになるんだけれども、すぐに寂しくなってお互いを探しはじめて、道に迷いながらも最後は再会し、もとの仲よしに戻るんです。このローファーにそんな微笑ましいストーリーを重ねながら、陽気な足もとを楽しみたいものです。

カンペール
http://www.camper.com/
03-5412-1844

cooperation: Saki Nakazawa