vol.59 プラン シーのバッグ【昼下がりのごきげんワードローブ】

毎日をごきげんに過ごすために、いつだって前向きに進むために、やっぱりファッションは必要だ! そんな熱い思いを言い訳に(?)日々新作をチェックする物欲全開な編集部員が、ワードローブに今すぐ取り入れたい一品を日替わりでご紹介。昼下がりの休憩タイムにサクッと読める内容でお届けします。さて、今日はどんな気分?

vol.59 プラン シーのバッグ【昼下の画像_1

バッグ<H29×W39×D15cm>¥60,500/パラグラフ(プラン シー)

アクティブな秋のお供に

モダンな花柄をまとったこちらのバッグは、PLAN C(プラン シー)の新作です。コレクションのルックでは、全身を同柄でまとめたインパクト抜群のスタイルが印象的でした。「バッグはいったいどこよ?」と画像をめいっぱい拡大して探しましたよね。アイコンキャラクターのビアンカが目印になってくれたおかげで、わりと簡単に見つけられましたけれども。単体だと小ぶりのポシェットのようにも見えますが、実は大きいです。16インチのノートPCも入るくらいの容量です。ドローストリングで開閉できるし、素材はポリエステルで軽量だし、実用面も文句なし。これはアウトドアにも大活躍すると踏んでいます。

パラグラフ
https://www.plan-c.jp
03-5734-1247

FEATURE
HELLO...!