愛する街N.Y.への思い、ジバンシィの'16春夏の広告ビジュアル公開

ジバンンシィ バイ リカルド ティッシが2016年春夏コレクションの広告キャンペーンの舞台に選んだのは、ニューヨーク。昨年9月に同シーズンのランウェイショーをニューヨークで披露したことも記憶に新しい。

リカルド・ティッシがこの広告キャンペーンのコンセプトに掲げたのは、ニューヨークへの愛のメッセージ「LOVE CARD」。ビジュアルに添えられたメッセージは、シンガーのAnohniによる愛と尊厳を謳ったポエムを引用したもの。

写真家のマート・アラス&マーカス・ピゴットがビジュアルを撮影。ニューヨークの街並みを背景に際立つ黒と白のコントラストがクール。ジバンシィの根底に根付く世界観やシグネチャーや、「LOVE」、「ギャング」、「ファミリー」といった力強いメッセージを象徴している。


Givenchy Spring Summer 2016 Behind The Scenes

ジバンシィ表参道店
電話:03-3404-0360
www.givenchy.com

FEATURE