バーバリーがアーティスティックな新キャンペーンビジュアルを公開!

バーバリーが、新進気鋭の英国⼈アーティスト ルーク・エドワード・ホールによるオリジナルイラストと、世界的に活躍するフォトグラファーのマリオ・テスティーノが撮り下ろしたポートレートを組み合わせた、キャンペーンビジュアルを発表した。


©Burberry/Testino/Luke Edward Hall

キャンペーンでは、「プローサム」「ロンドン」「ブリット」コレクション統合後、「バーバリー」レーベルとして初となるランウェイショーに登場した「パッチワークバッグ」や、アイコニックなトレンチコートにフィーチャー。キャストには、これまで幾度もバーバリーのキャンペーンに登場しているitモデル エディ・キャンベルと、英国アカデミー賞の「ブレイクスルー ブリッツ アワード」を受賞した今注⽬の俳優 カラム・ターナーが起⽤された。イラストは、様々な素材やパターンをミックスしたコレクションをイメージし、⽔彩絵具やチョーク、オイルパステル、アクリル絵具などバラエティに富んだ塗料が使⽤されている。


©Burberry/Testino/Luke Edward Hall

今回のキャンペーンは、公式サイトをはじめ、バーバリー公式LINEアカウント、公式Facebook、公式Twitterなどで展開中。同時に製作されたムービーもぜひチェックして。

バーバリー・ジャパン
電話:0066-33-812819
http://jp.burberry.com

FEATURE