「靴の中」がバッグに?! カンペール×鈴木マサルのコラボ再び

カンペールのバッグライン「カンペール・フォーハンズ」から、テキスタイルデザイナー・鈴木マサルとのコラボレーションライン、“CAMPER by MASARU SUZUKI” の2013年以来となる第二弾として、「KUTSUNONAKA(クツノナカ)」が登場。


バッグ¥18,000 (税抜)

ユニークなネーミングを持つこのトートバッグは、その名の通り「靴」にちなんで、表地にはキュートな動物に加えてシューズのモチーフが、そして裏地にはソックス柄のプリントが施されている。それだけでなく、このコラボレーションのために描きおろされたオリジナルのデザインを、日本の職人が“重版”という技法を用いてハンドスクリーンでカラフルに刷り上げた丁寧な仕上げ。カラーバリエーションはオレンジ、グレー、ネイビーの3色展開となっている。


靴の柄のバッグというユーモラスなアイデアが形になったコラボレーションは、2016年10月5日(水)より発売開始。また、このバッグを購入した人だけが参加できる、バッグで使用されたオリジナルファブリックのパネルをカンペールの各店にて抽選で1名にプレゼントするキャンペーンも開催されるので、合わせてチェックのほどを。

CAMPER
電話:03-5412-1844
http://www.camper.com

FEATURE