最高級のダウンウェアブランド カナダグースの旗艦店が日本上陸

トロント発のCANADA GOOSE(カナダグース)の日本初フラッグシップショップが千駄ヶ谷にオープン。メイド・イン・カナダにこだわり、極寒の北極圏で支持されるほどの機能性とデザイン性に富んだアイテムがラインナップ。極寒地をイメージした広い店内で、その世界観を体験できる。

カナダグースの日本初フラッグシップショップが東京・千駄ヶ谷にオープン。

1957年、カナダ・トロントにある小さな倉庫で誕生したこのブランドは、60年間メイド・イン・カナダにこだわり続け、その機能性の高さにより北極や南極の研究者に支持されてきた。そして、極寒の地からの需要にこたえるべく技術の革新は続き、犬ぞりレースや、エベレスト登頂、寒冷地での映画撮影など、厳しい環境の中で人間がアクティブに活動することを可能にした。 

トロント、ニューヨーク、シカゴに続きオープンした日本初の旗艦店では、メンズ・ウィメンズ、キッズ、アクセサリー、さらにシーズナルコレクションやエクスクルーシブなコラボレーションなど幅広く展開。 

極寒地をイメージした店内には、大理石を用いたシンボリックなカウンター、0℃以下まで体感できるフィッティングルームも。日本の冬をさらに快適にアクティブにしてくれるカナダグース。旗艦店でその世界観を体験しよう。


FEATURE
HELLO...!