グッチのギフトギビング キャンペーンに、イグナシ・モンレアルが登場

GUCCI(グッチ)はホリデーシーズンに向けたギフトギビング キャンペーンを実施中。グッチショップのウィンドウディスプレイや、デジタルデバイスで楽しめるインタラクティブコンテンツを展開している。さらにイグナシ・モンレアルとコラボしたデジタルブックも登場。

GUCCI(グッチ)はホリデーシーズンに向けたギフトギビング キャンペーンを実施中。また、キャンペーンと連動して、グッチショップのウィンドウディスプレイが、さらにドラマティックに。キャンディピンクのLEDネオンフレームで飾られたイエローの神殿を中心に、イマジネーションに溢れる魅力的なディスプレイにグッチのギフトアイテムが並ぶ。

そしてスマートフォンやタブレットなど、デジタルデバイスで楽しめるインタラクティブコンテンツも充実。アプリ「Gucci app」では写真加工に利用できるフィルターや、デジタルグリーティングカード、デジタル版ギフトギビングカタログのほか、グッチショップのウィンドウに表示されたステッカーをスキャンするとアニメーションが現れるARソフトウェアなど、この時期だけのスペシャルなインタラクティブコンテンツが満載。

特に今回のキャンペーンで注目したいのは、スペインのアーティスト、イグナシ・モンレアルのデジタルアートワークを収録したギフトギビング ブック。彼とのコラボレーションは2015年のデジタルアートプロジェクト「#guccigram」からスタートし、2018年のクルーズ コレクションでは、彼の作品がプリントされたTシャツも登場。

今回のキャンペーンでは、ギリシャ神話の『イカロスの墜落』にインスパイアされたストーリーに、グッチのギフトアイテムが登場。デジタルとアート、ファッションが融合したグッチのキャンペーン。ぜひチェックして。

グッチ ジャパン カスタマーサービス
http://www.gucci.com/
0120-88-1921

FEATURE