ゼイン・マリクとヴェルサスのカプセルコレクション登場

VERSUS(ヴェルサス)がアーティストのゼイン・マリクとコラボレートしたカプセルコレクションを発表。ゼインのスタイルを取り入れたアイテムは6月19日(月)より発売開始。

ゼイン・マリクとドナテラ・ヴェルサーチがコラボレートしたカプセルコレクション「ゼイン×ヴェルサス」が登場した。



Photos by Greg Harris

ゼインや彼の仲間たちのスタイルのエッセンスを、アーティスティックディレクターのドナテラとともに、ウィメンズとメンズのコレクションに落とし込んだ。彼が好んで着る、カーキグリーン、ワインレッド、ブラック、ホワイトに赤のアクセントを加えたカラーパレットで展開し、ジップアップジャケットなど彼のスタイルに欠かせないアイテムをモチーフにデザインしている。ストリートにスポーツと機能性をミックスしたスタイルには、ウィメンズ、メンズともに「ZXV」の文字が綴られたバンドがデザインの一部に取り入れられおり、彼らしい遊び心とバランス感覚で仕上げられている。 

「イングランドのブラッドフォードで育ち、子供の頃はVersaceのコピー品を着ていた私が、いつか本当に自分のコレクションをデザインするなんて思ってもいなかった。最高の経験をさせてくれたドナテラ・ヴェルサーチには本当に感謝している」とゼインは語っている。

このカプセルコレクションは、6月19日(月)から世界のヴェルサスストア、versusversace.comで発売スタート。国内ではヴェルサースヴェルサーチ青山店で展開され、収益の一部は寄付される。即時ソールドアウト必至のこのコラボレーション、#ZAYNXVERSUSをすぐにチェックして。

ヴェルサーチ ジャパン
03-3569-1611
http://versusversace.com/

FEATURE