カリフォルニア発のスペシャリティストア ロンハーマンの横浜店が12月9日(土)にリニューアルオープン

カリフォルニアを中心に世界中の洗練されたアイテムが揃うスペシャリティストア、ロンハーマンの横浜店がリニューアルオープン。ゆったりとした時間が流れる新港に面した路面の建物には、世界各国から集められた特別なアイテムを楽しむのにふさわしい、リラックスした温かな空間が広がる。

カリフォルニアを中心に世界中の洗練されたアイテムが揃うスペシャリティストア、ロンハーマン。ラグジュアリーブランドからカジュアルブランドまで、独自の視点で選び抜いたウェア、アクセサリーなどを取り扱っている。

そんなロンハーマンの横浜店が、2017年12月9日(土)に場所を新たにリニューアルオープン。ここちよい潮風とともにゆったりとした時間が流れる新港に面した路面の建物は、広い青空が臨める開放的なつくりに。世界各国から集められた特別なアイテムを楽しむのにふさわしい、リラックスした温かな空間が広がっている。

今回のオープンにあたり、横浜店でしか手に入らない限定アイテムも用意。ライトグレーの刺繍カーディガンは、横浜の港町でのんびりと休日を過ごす大人の女性をイメージ。ひとつひとつ丁寧に施された繊細な手刺繍が特徴となっている。また、形も色も特別に発注したというレザーコードとベロアボディで仕立てたバッグは、やさしい色合いのベージュトーンと爽やかなブルーグレーの2色展開。

刺繍カーディガン¥256,000(ヤング&オルセン ザ ドライグッズ ストア)



ベロアバッグ 各¥35,000(ラドロー)

大切な人と楽しいひとときを過ごすのにぴったりの場所。横浜を訪れた際は、ぜひ足を運んでみたい。


ロンハーマン横浜店
住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA
営業時間:11:0020:00

ロンハーマンhttp://ronherman.jp/03-3402-6839(代表)