GUCCI(グッチ)が、2018年春夏コレクションのADビジュアルを手がけたイグナシ・モンレアルとコラボレーションを行った。Tシャツ(9タイプ、各デザイン200枚限定)とスウェットシャツ(9タイプ、各デザイン100枚限定)をGucci.comにて限定販売している。
グッチは、2015年の「#GucciGram」プロジェクト以来、クリエイティブな取り組みを続けているスペイン人アーティストのイグナシ・モンレアルのアートワークをフィーチャーしたリミテッドエディション「#GucciHallucination」をGucci.com限定販売。
2018年春夏の広告キャンペーンのためにモンレアルが描いた幻想的なデジタルアートワークが用いられ、Tシャツとスウェットシャツがそれぞれ9タイプずつラインナップ。Tシャツは各デザイン200枚限定、スウェットシャツは各デザイン100枚限定。一枚一枚のラベルにリミテッドエディションを示すナンバリング(「1 of 200」など)が施され、モンレアルの作品がプリントされたスペシャルパッケージで届く。
またモンレアルのカラフルなアートワークは、現在イーストロンドンの有名なブリックレーンの近くにある壁面を飾っている。話題沸騰のアートワークと、リミテッドコレクションを今すぐチェック!
グッチ ジャパン カスタマーサービス
http://www.gucci.com
0120-88-1921
text:Machiko Suyama
⇩「グッチ」のリミテッドエディションライン「#GucciHallucination」のラインナップをチェック!















