TOD’S(トッズ)が2019年春夏ADキャンペーン「Baci by TOD’S(バチ バイ トッズ)」を公開。モデルはイタリアのヴィットリア・チェレッティや、中国のリウ・ウェン、アメリカのアンウォー・ハディッドを起用。
トッズが2019年春夏の広告キャンペーンを公開した。今回のテーマは「Baci by TOD’S(バチ バイ トッズ)」。「Baci」とはイタリア語で「Kisses(キス複数形)」の意。投げキスや頬へのキスは、友情や愛情を伝え、挨拶のジェスチャーでもある世界共通のサイン。キャンペーンビジュアルでは、親しみを示す行為のイタリア特有の温かさと気軽さを表現した。前回のキャンペーンで取り上げた「Ciao(チャオ)」に続き、飾らないイタリアンスタイルを伝えている。
キャンペーンには、アートディレクターのファビアン・バロン、フォトグラファーのクレイグ・マクディーンが参加。モデルはイタリアのヴィットリア・チェレッティ、中国のリウ・ウェン、アメリカのアンウォー・ハディッドが起用されている。ぜひチェックしてみて。
トッズ・ジャパン
http://www.tods.com
0120-102-578
text:Machiko Suyama
⇩トッズの2019年春夏キャンペーン・ビジュアルをチェック!