ロジェ ヴィヴィエの2019年秋冬キャンペーン『ジュエルからシューズへ』に二人のハリウッド女優が登場

Roger Vivier(ロジェ ヴィヴィエ)が、Susan Sarandon(スーザン・サランドン)とAnnasophia Robb(アナソフィア・ロブ)をフィーチャーした2019年秋冬キャンペーンを発表。

ロジェ ヴィヴィエが、2019年秋冬キャンペーン『JEWELS TO SHOES(ジュエルからシューズへ)』を発表した。公開されたショートムービーは、イタリアの映画監督、Antonio Pietrangeli(アントニオ・ピエトランジェリ)による1965年制作のカルトフィルム『Io la conoscevo bene(私は彼女をよく知っていた)』からインスパイア。情熱と希望にあふれた若い女優が、スターダムを夢見て大都会にやってくるストーリーとなっている。

ショートムービー『JEWELS TO SHOES』のワンシーン
ショートムービー『JEWELS TO SHOES』のワンシーン

演技クラスの講師を演じるのは、オスカー女優のスーザン・サランドン。そして最高の先生から演技指導を受けたいとやってきた若き女優をアナソフィア・ロブが演じている。アナソフィアが履いているのは、磨き上げられたバックルが輝く「トレ ヴィヴィエ」ブーツ。そして手にしているのはクラシックなシルエットの「ボーヴィヴィエ」バッグだ。スタイリッシュな生徒たちが身につけているシューズやバッグは、まさにスター性を体現するようなクリスタルやジェムストーン使いが印象的。

ボーヴィヴィエ(H21×W26×D9cm)¥343,000/ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン
ボーヴィヴィエ(H21×W26×D9cm)¥343,000/ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン

2019年秋冬コレクションでは、ムッシュ ロジェ・ヴィヴィエによって1960年に生み出されたアーカイブヒールを元にした「クールベット」など、メゾンの3つの本質である「シルエット、色使い、独創性」を表現したラインナップが取り揃う。他にも、「グランド ソワレ」パンプスの鮮やかなマゼンタや、「ヴィヴテックス」ブーツのヴィヴィッドなグリーンなど鮮烈なカラーとニュートラルなトーンが印象的。あなたも洗練されたシューズやバッグで、女優のような華やかな日常を手に入れて。

ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン
www.rogervivier.com/ja/
0120-957-940

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE