Chloé(クロエ)がアイコンバッグ「Chloé C(クロエ C)」をテーマにしたポップアップ ブティックを2020年1月29日(水)~2月4日(火)の間、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ 11にて開催。
クロエがアイコンバッグ「クロエ C」をテーマにしたポップアップ ブティックを2020年1月29日(水)~2月4日(火)の間、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ 11にて開催する。「クロエ C」は2019年スプリングコレクションから登場した人気バッグ。マスキュリニティとフェミニンなディテールを兼ね備えたスクエアフォルムと、シグネチャーの「C」のハードウェアがポイントとなっている。
クロエ C ミニ スクエア バッグ(W16×H13cm×D5cm)¥179,000 ※阪急うめだ本店 クロエ C ポップアップ ブティック限定、パーソナライズド「C」各¥20,000~¥69,000(別売)/クロエ カスタマーリレーションズ
今回のポップアップ ブティックでは、レッドを基調にした新色に加え、「C」のハードウェアが取り外し可能な「Chloé C personalization(クロエ C パーソナライゼーション)」が登場。バッグは全7色、「C」パーツはグリーン、パープル、ゴールドなど全10色が取り揃う。それらを自由に組み合わせることで自分だけのオリジナルバッグが完成! また、どうパーソナライズにするか迷ってしまう人は、デジタルシミュレーションで様々な組み合わせを試すことも可能だ。
(左)クロエ C ミニ スクエア バッグ(W16×H13cm×D5cm)¥136,000・(右)クロエ C ミニ スクエア バッグ(W16×H13cm×D5cm)¥179,000 ※ともにバッグは本体のみの価格、パーソナライズド「C」 各¥20,000(別売)/クロエ カスタマーリレーションズ
店内には「C」パーツの並ぶベンディングマシーンがディスプレイされ、「クロエ C」の遊び心あふれる世界観が堪能できそう。さらに同店ではクロエの新しいフレグランス「アトリエ デ フルール オードパルファム」を先行発売。9種類のフレグランスは、ひとつの香りにつき、一人の一流調香師がついて開発されたもの。香りを重ねることで、自分だけの特別なフレグランスが完成するのでこちらも要チェック!
アトリエ デ フルール オードパルファム(全9種)50ml ¥13,300、150ml ¥25,200/クロエ カスタマーリレーションズ
【クロエ ポップアップ ブティック概要】
会期:1月29日(水)~2月4日(火)
場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ 11
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
クロエ カスタマーリレーションズ
http://www.chloe.com
03-4335-1750
text: Fuyuko Tsuji