オンラインショッピングがますます楽しめる、ロンハーマンの特設サイト

Ron Herman(ロンハーマン)が、オンライン特設サイトを2020528日(木)正午よりオープン。

ロンハーマンが、オンライン特設サイトを2020528日(木)正午よりオープンする(※変更の場合は詳細をホームページで告知)。ロンハーマンは、世界中から集めたウィメンズ・メンズ・キッズのファッションウェアやアクセサリー、リビング雑貨などを取り扱うLA発のスペシャリティストア。20098月に日本上陸を果たし、現在は千駄ヶ谷店をはじめとする14店舗で展開している。

キャプション

当初上陸11年目を迎える8月末に予定していたオンラインサイトオープンを、今回新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受け、店舗でのショッピングを楽しめない人たちのために特設サイトとして開設を早めた。ロンハーマンだけのエクスクルーシヴアイテムや世界中からセレクトされたアイテムたちが、これまでの店舗と同様に楽しめる内容になっている。「不安な状況が残る今の世の中だからこそ、ファッションの持つドキドキわくわくするエネルギーをぜひ取り入れてもらいたい」、そんな想いが込められているという。

キャプション

ロンハーマンはこれまでの電話での相談やe-コレクト販売に加え、今後もさまざまなコンテンツを追加し、進化させていく予定。自宅からのショッピングも楽しめる充実のラインナップとなっているので、来たるサマーシーズンに向けてぜひチェックを。

キャプション

ロンハーマン
http://ronherman.jp/
03-3402-6839(代表)

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE