ファーフェッチが新ロゴを発表! “新たな可能性を拓く”グローバルキャンペーンも展開中

Farfetch(ファーフェッチ)が、新しいグローバルキャンペーン「Open Doors to a World of FashionOpen Doors…ひろがるファッションの世界)」と、ブランドアイデンティティを発表。

ロンドン発のデジタルマーケットプレイス、ファーフェッチが、新しいグローバルキャンペーン「Open Doors to a World of FashionOpen Doors…ひろがるファッションの世界)」と、ブランドアイデンティティを発表した。今回発表されたキャンペーンビジュアルは、寛容性と楽観主義をベースに「離ればなれの時を経て、仲間と一つになる喜び、グローバル社会の一員であることの喜び、人としての喜び」を表現したもの。そしてもちろん、ファッションを楽しむ喜びを守り、讃えることが主軸となっている。

商品クレジット入りますか?
新グローバルキャンペーン

キャストには、ブロードウェイミュージカルの脚本家兼俳優として高い評価を得ているJeremy O. Harris(ジェレミー・O・ハリス)、ファッション界のミューズであるVeronika Kunz(ヴェロニカ・クンツ)、イノベーティブなミュージシャンとして世界で活躍するKindness(カインドネス)、ロンドン出身の詩人Sonny Hall(ソニー・ホール)、ファッションアイコンである中国人女優Angelababy(アンジェラベイビー)、環境アクティビストのWilson Oryema(ウィルソン・オリヤマ)、そしてファッション誌のカバーガールを務めたこともあるKesewa Aboah(ケセワ・アボアー)らが登場。多国籍で個性的な顔ぶれが揃った。

商品クレジット入りますか?
新グローバルキャンペーン

彼らがまとうのは、新進気鋭のデザイナーやラグジュアリーブランドのアイテム。さらにエシカルコンシャスなブランドのアイテムもフィーチャーするなど、ファーフェッチの強みをアピールしている。また、同キャンペーンの始動に伴い、オリジナルのフォント「Farfetch Basis(ファーフェッチ ベイシス)」を採用したロゴと、今回初めて誕生したモノグラム「Fuse(フューズ)」も発表。このロゴとモノグラムはすでにサイト内で展開中だ。ファーフェッチが提案する新たなビジョンを、ぜひ公式サイトよりチェックして。

商品クレジット入りますか?
新グローバルキャンペーン

ファーフェッチ カスタマーサービス
https://www.farfetch.com/
050-3205-0864(月~金 9:0021:00

text: Fuyuko Tsuji