BEAMS(ビームス)が新プロジェクト「BE AT TOKYO(ビー アット トーキョー)」をローンチ。オリジナルアイテム第1弾も特設ページにて発売中。
ビームスが新プロジェクト「ビー アット トーキョー」をローンチした。これは、東京から新たなクリエイターを生み出すための、メディアとユーザーがオンラインとオフラインで混じり合うことを目的としたユーザー参加型プラットフォーム。さまざまなテクノロジーを駆使しながら、東京に眠る若き才能を発掘していく。同プロジェクトはビームスが軸となり発信していき、今後も新たなパートナーを増やしながら活動を広げていくという。
また、アイテムリリースの第1弾として、「ビー アット トーキョー」のロゴを落としこんだオリジナルアイテムを楽天の特設ページにて発売中だ。ロングスリーブTシャツとスウェットシャツを全10型で展開。デザインは、オフィシャルサイトのグラフィックを手がけたユニット「GOO CHOKI PAR(グーチョキパー)」と、ロンドン在住のアーティスト、Peter Stitson(ピーター・スティットソン)が手がけたもの。ユニセックスで着用できる、ポップでスタイリッシュなアイテムに仕上がった。
さらに、「ビー アット トーキョー」のミッションのひとつである“発掘”を体現するべく、東京で活動する20代のクリエイターに焦点を当てた映像も オフィシャルサイト内およびYouTube(ユーチューブ)にて公開中。また、2020年12月28日(月)21:00〜24:00にはライブストリーミングイベンントを「S/U/P/E/R DOMMUNE(スーパードミューン)」より配信。 “ファッションと音楽”にフォーカスした番組で、計5組のアーティストが特別なライブを披露するので、こちらもお見逃しなく!
BE AT TOKYO
https://www.be-at-tokyo.com/
info@be-at-tokyo.com
text: Fuyuko Tsuji