世界に一着だけ! ミュウミュウがヴィンテージドレスをリメイクしたコレクション「Upcycled by Miu Miu」を東京・青山店で発売

1/7
60年代のアイボリーのカクテルドレスをリメイク。ホワイトのシルククレープの襟とグリーンサテンのリボンベルトをあしらい、ディアマンテの刺繍を全体に施したデザイン。ニューヨークの店舗でのみ販売。
2/7
60年代の刺繍入りコーラルレッドのクレープ素材のデイドレスをリメイク。ブラッククレープのパネルと白い襟でコントラストを効かせたデザイン。香港の店舗でのみ販売。
3/7
60年代のホワイトシルククレープのベルト付きショートドレスをリメイク。フロントの片側にプリーツが施されたドレスに、ホワイトとエメラルドグリーンのクリスタルで刺繍を、全体にディアマンテをちりばめたデザイン。上海の店舗でのみ販売。
4/7
70年代のグリーンシルククレープのデイドレスをリメイク。ホワイトの襟とカフスをカスタマイズ。ディアマンテの刺繍を施したデザイン。ミラノの店舗でのみ販売。
5/7
70年代のシルバー×ゴールドのニットのカクテルドレスをリメイク。全体にディアマンテの装飾を施し、クリスタルのネックラインと、ローズピーチカラーのギャザー入りシルク製ボウタイでカスタマイズ。パリの店舗でのみ販売。
6/7
70年代のホワイトのバチスタコットンのプリーツ入りティードレスをリメイク。全体にディアマンテの装飾を施し、ジュエルをあしらったネックラインとカフスをカスタマイズ。モスクワの店舗でのみ販売。
7/7
70年代のペールピンクのクレープのプリーツ入りデイドレスをリメイク。ブラックのシルクファイユのスリーブ、クリスタルジュエル付きのベルト、ホワイトクレープの襟、スカートに施したフェザーの縁取りといったディテールでカスタマイズ。 ロンドンの店舗でのみ販売。
FEATURE
HELLO...!