ボッテガ ・ヴェネタが、新型コロナウイルス感染拡大に関する科学研究を支援!

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ・ヴェネタ)が、イタリアにおける新型コロナウイルス感染拡大に関する科学研究を支援することを発表。

ボッテガ ・ヴェネタが、イタリアにおける新型コロナウイルス感染拡大に関する科学研究を支援することを発表した。クリエイティブ・ディレクターのダニエル・リーは「人々の命を守るために戦ってくださっている医療従事者のみなさまを支援することこそ、今もっとも優先すべきことだと考えている。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)による壊滅的な現状に打ち勝つために、休むことなく日夜研究を重ねてくださっている研究者の方々へ奨学金をサポートすることで、彼らの勇気に敬意を示し、未来における世界中の人々の健康を守るという偉業に貢献することができると信じている」とコメントした。

ボッテガ ヴェネタの最新コレクション
ボッテガ ・ヴェネタの最新コレクション

ボッテガ ・ヴェネタは2年間の奨学金を提供し研究を促すことで、現在のパンデミックと将来に備え、医療従事者を支援。30万ユーロ規模を拠出することで、パドヴァ大学における心臓、胸部、血管、公衆衛生の分野で研究職についている方1名を2年間財政的に支援するほか、同様にローマのラザロ・スパランツァーニ国立感染症研究所におけるウイルス研究所、そしてナポリのドメニコ・コトゥーニョ病院における微生物学、ウイルス学研究に対する個別の奨学金制度を用意するという。

ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
https://www.bottegaveneta.com/
0120-60-1966

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE