ルメールが表参道に期間限定ストアをオープン!

LEMAIRE(ルメール)が東京・表参道に期間限定ストアをSKWAT(スクワット)にオープン。

ルメールが東京・表参道に期間限定ストアをオープンした。このストアは、スクワットとのコラボレーションによるもの。設計・デザイン事務所のダイケイ・ミルズと、アートブック・ディストリビューターのトゥエルブブックスから生まれたスクワット プロジェクトは、都心の空き物件を合法かつ創造的な手法で一時的に占拠し、そこに人々が集うことで、都市空間に新しいエネルギーを生み出す活動をしている。

ルメールの期間限定ストア
ルメールの期間限定ストア

スクワットの空間デザインは、単管パイプや中古の家具などを用いながら、空き物件の空間のキャラクターを最大限に生かすことに重きが置かれている。ルメールの期間限定ストアも同様に、築100年の日本の古民家の廃材を再利用。中にはトゥエルブブックスによるブックストアと地下には室内公園が併設されているので、訪れる度に新たな発見がありそうだ。

ルメールの期間限定ストア
ルメールの期間限定ストア

同店では、ルメールの2020年秋冬のメンズとウィメンズのコレクションを展開。ルメールの美しいシルエットの服は、身につける人に喜びや安らぎを与えてくれそう。木材をふんだんに使用したあたたかな雰囲気のストアで、ゆっくりとショッピングを楽しんで。

ルメールの期間限定ストア
ルメールの期間限定ストア

【店舗概要】

LEMAIRE AND SKWAT
住所:東京都港区南青山5-3-2
営業時間:火~日曜日 12:0019:00
電話番号:03-6384-0237

https://eu.lemaire.fr/

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE
HELLO...!