クロエ・セヴィニーとコラボレーション! リチャードソンが初となるウィメンズコレクションを発表

アパレルブランドRichardson(リチャードソン)が、女優・ファッションアイコンのChloë Sevigny(クロエ・セヴィニー)とコラボレーション。ブランド初となるウィメンズコレクションを、公式オンラインストア及び原宿のRichardson Tokyo(リチャードソン トーキョー)で発売中。

若い世代を中心に人気を集めるアパレルブランドのリチャードソンが、女優・ファッションアイコンとして活躍するクロエ・セヴィニーとコラボレーション。ブランド初となるウィメンズコレクションを、公式オンラインストア及び原宿のリチャードソン トーキョーで発売中。

Chloë Sevigny Dress ¥44,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)
Chloë Sevigny Dress ¥44,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)

リチャードソンは、英国出身のクリエイティブ・ディレクター、Andrew Richardson(アンドリュー・リチャードソン)が手がけるインディペンデントマガジン『Richardson』から派生したアパレルブランド。挑発的でありながらも洗練された世界観を表現する次世代に向けた、ユニセックスのウェアやアクセサリーなどを展開。2021年秋冬コレクションとして登場するコラボレーションアイテムは、昔から友人だった二人の青春を象徴する90年代のニューヨーク、パンク、アメリカのチアリーダーのカルチャーからインスパイアされている。

Chloë Sevigny Panel Crew ¥22,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)
Chloë Sevigny Panel Crew ¥22,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)

スミスしか流れないことで有名だったニューヨークのナイトスポット「Sway」での幸せそうなクロエを捉えたヘンリー・マギーによる写真と、クロエのフルネームのイニシャルである「CSS」のモノグラムをフィーチャーしたTシャツ・クルーネックスウェット。そしてバックに「CSS」、フロントにリチャードソンの「R」ロゴとCSSのネームテープを配したブラックポプリンのM65フィールドジャケットや、チアリーダーのユニフォームから着想を得たコットンジャージー製のドレスが登場。ドレスは手首から手首までをぐるっとジッパーで囲んだディテールとドルマンスリーブがアクセントになり、フロントサイドにはモノグラムと「R」ロゴがスクリーンプリントされている。注目ブランドのコラボレーションを、今すぐチェック!

Chloë Sevigny M65 ¥66,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)
Chloë Sevigny M65 ¥66,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)

リチャードソン・トーキョー
https://richardsonshop.com/
03-6455-5885

text: Azu Sato

⇩「リチャードソン × クロエ・セヴィニー」をチェック!

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Chloë Sevigny Panel Crew ¥22,000/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)
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Chloë Sevigny Tee ¥7,920/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)
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Chloë Sevigny Tee ¥7,920/リチャードソン・トーキョー(リチャードソン)
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