FamilyMart(ファミリーマート)のオリジナルブランド「Convenience Wear(コンビニエンス ウェア)」から、春の新商品が登場(※店舗によって取扱いのない場合あり)。
ファミリーマートのオリジナルブランド「コンビニエンス ウェア」から、春の新商品が登場。全国のファミリーマート約16,600店にて発売中だ。「コンビニエンス ウェア」は、FACETASM(ファセッタズム)を手がける落合宏理との共同開発のもと、全国展開をしているブランド。2021年3月より「いい素材、いい技術、いいデザイン。」をコンセプトに展開しており、ファミリーマートカラーを取り入れたラインソックスは大ヒット商品となった。
今回は、トレンドカラーを取り入れたソックス(紳士 25~28cm、婦人 22~25cm)と、男女兼用のTシャツが登場。ショートソックスは鮮やかなカラーで、コーディネートのアクセントにぴったり。つま先、かかとには補強糸を使用し、耐久性も抜群だ。また、綿100%のアウターTシャツは、これまでの白と黒に加え、グレー、青、黄色がラインナップに加わった。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様となっているのも嬉しい。
そして人気の今治タオルハンカチには、春らしいカラーを追加するほか、タオルハンカチよりもひと回り大きなサイズであるフェイスタオルも新たに登場した。高吸水仕様で、千鳥チェックやオレンジスクエアといった柄も毎日を華やかに彩ってくれそう。
また、ファミリーマート全店に「ソックス専用什器」が導入され、さらなるバリエーションが手軽に購入できそう。ますます充実する「コンビニエンスウェア」から今後も目が離せない。
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/
text: Fuyuko Tsuji
⇩ファミリーマートの「コンビニエンス ウェア」の新作アイテムをチェック!