BTSのジミンが【ディオール】グローバルアンバサダーに就任!

韓国発の世界的アイドルグループBTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)が、【Dior(ディオール)】のグローバルアンバサダーに就任。

韓国発の世界的アイドルグループBTSのメンバーであるジミンが、ディオールのグローバルアンバサダーに就任。

ディオールのグローバルアンバサダーに就任したBTSのジミン_1

Courtesy of Dior 

BTSとディオールの特別な関係は、2019年にディオールのメンズ クリエイティブ ディレクターであるキム・ジョーンズが、BTSのワールドツアー 「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」のステージ衣装をデザインしたときに端を発する。今回のアンバサダー就任は、ジミンとキム・ジョーンズ、そしてディオールとの友情をより確かなものにした。

ディオールのグローバルアンバサダーに就任したBTSのジミン_2

Courtesy of Dior 

ジミンといえば、先日デビュー当初に憧れの先輩としても名前を挙げていたBIGBANG(ビッグバン)のTAEYANG(テヤン)とのコラボレーション曲「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」を発表し話題に。さらには昨日、ジミンのソロアルバムの発売も報じられたばかりだ。

ディオールのグローバルアンバサダーに就任したBTSのジミン_3

Courtesy of Dior 

これからの活動がさらに楽しみなジミン。ディオールとともにどんな化学反応を起こしてくれるのか、今後ますます注目していきたい。


text : Sana Tajika

FEATURE
HELLO...!