BIGBANGのテヤンが【ジバンシィ】グローバルアンバサダーに就任!

韓国のメガボーイズバンド「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバーであるTAEYANG(テヤン)が、【GIVENCHY(ジバンシィ)】のグローバルアンバサダーに就任。

韓国のメガボーイズバンド「BIGBANG」のメンバーであるテヤン(日本でのステージネームはSOL)が、韓国の男性スターとして初めてジバンシィのグローバルアンバサダーに就任。

ジバンシィのグローバル・アンバサダーに就任したBIGBANGのテヤン

クリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズは彼について「オーセンティックで壁を突き破るようなスタイルを表現するアーティストであり、それは今日のジバンシィの美学と完全に一致している」と語る。一方テヤンは、今回のアンバサダー就任について「長年にわたり様々なインスピレーションを与えてくれたジバンシィのアンバサダーに就任することは、私にとって特別なことです。また、マシューは長い間ファッションとカルチャーの両分野でリーダー的な存在です。このパートナーシップを通じて、ジバンシィとエキサイティングなコラボレーションができることを楽しみにしています。」と語った。

2022年にリリースしたBIGBANGのシングル「Still Life」の大ヒットに続き、ソロ活動では先日、BTSのJIMIN(ジミン)をフィーチャーした最新曲「VIBE (feat. Jimin of BTS)」もリリースしたテヤン。さらにジバンシィとのコラボレーションにより、彼は今新しいチャプターの幕開けを迎えている。


ジバンシィ ジャパン
0120-218-025

Taxt:Sana Tajika

FEATURE
HELLO...!