BTSのJ-HOPEが【ルイ・ヴィトン】のアンバサダーに就任!

BTSのメンバーで、ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサーとしても活動するJ-HOPEがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任した。

ルイ・ヴィトンが、韓国のラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサーとして知られるJ-HOPEを新たにアンバサダーとして迎え入れたことを発表。

J-HOPEは2021年にもBTSとしてルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めたことがあり、2021年にソウルで開催された2021年秋冬メンズ コレクションのショーで発表された映像作品でコラボレーションを果たしたり、2023年1月に開催された2023年秋冬メンズコレクションにも来場している。

ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したBTSのJ-HOPE
photo: Louis Vuitton

今回はJ-HOPE個人としての起用となるが、ソロとしても精力的に活動し、ポジティブなエネルギー、高いスキルと唯一無二のクリエイティビティで世界中のファンを魅了しているだけに、彼が発信していくスタイルにも注目が集まりそうだ。

ルイ・ヴィトンといえば先日、新たなメンズ クリエイティブ・ディレクターにファレル・ウィリアムスが就任したばかり。グローバルに活躍するフレッシュな才能たちが歴史あるメゾンとどんなケミストリーを生み出していくのか、楽しみに待ちたい。

ルイ・ヴィトン クライアントサービス
http://www.louisvuitton.com/
0120-00-1854

FEATURE
HELLO...!