【ジバンシィ】の日本アンバサダーとして俳優の菜々緒が就任!

GIVENCHY(ジバンシィ)の新たなジャパン・アンバサダーとして、テレビ、映画、雑誌などで活躍する俳優の菜々緒を迎えた。

フランスのファッションブランドであるジバンシィの、新ジャパン・アンバサダーとして、俳優の菜々緒が就任。ポートレートは、菜々緒と親交の深いフォトグラファーのレスリー・キーが撮影を務めた。ジバンシィのワードローブをまとい、エレガントで芯のある女性像を確立した彼女の姿に目を奪われる。

ジバンシィの新アンバサダーの菜々緒

ジバンシィの新ジャパン・アンバサダーに就任した菜々緒

新アンバサダーに就任した菜々緒は、「今回、ジバンシィの新ジャパン・アンバサダーに選んでいただいたことを、大変嬉しく光栄に思う。ジバンシィは、私を俳優としても女性としても格上げしてくれるタイムレスなブランド。私の大切なテーマである”エレガンス”を、ジバンシィというブランドを通して表現できることを今からとても楽しみにしている」と意気込みをみせた。

ジバンシィの新アンバサダーの菜々緒

ジバンシィの新ジャパン・アンバサダーに就任した菜々緒

また、ジバンシィのクリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウィリアムズは、「私は菜々緒の俳優としての才能と、彼女自身が持つエネルギーとスタイルにとても感心している。理想的なジャパン・アンバサダーである彼女とのコラボレーションが非常に楽しみだ」と語る。今後、ジバンシィで魅せる菜々緒の活躍にも注目したい。

ジバンシィ ジャパン
https://www.givenchy.com/
0120-218-025

text:Ayaka Ono

FEATURE
HELLO...!