NCTの【ジェノ・リー】が【フェラガモ】のブランドアンバサダーに就任!

K-POPグループ、NCTのJeno Lee(ジェノ・リー)が、FERRAGAMO(フェラガモ)のアンバサダーに就任。

世界的人気を誇る韓国のボーイズグループ、NCTのジェノ・リーが、フェラガモのブランドアンバサダーに就任。男性のアンバサダー就任はブランドとしては初となる。

フェラガモのアンバサダーに就任したNCTのジェノ・リー

ジェノは 2023年2月にミラノのランウェイショーに出席したほか、すでにいくつかのフェラガモのアクティベーションへと参加している。このアンバサダーパートナーシップにより、ジェノと フェラガモの関係性はより強固なものになるだろう。

今回のアンバサダー就任に関して、ジェノは次のように語る。「素晴らしいヘリテージ、クラフツマンシップ、スタイルを持つフェラガモに、グローバルアンバサダーとして参加できることを光栄に思います。ブランドとの相乗効果を生み出すことや、今後のプロジェクトが公開されていくことをとても楽しみにしています。フェラガモと私の今後にご期待ください」

一方でフェラガモのクリエイティブ・ディレクターであるマクシミリアン・デイヴィスは、「ジェノは、魅力的なパーソナリティやスタイル、音楽、ペルソナを通して、世界中の若いオーディエンスとつながる、並外れた力をもっています。 私たちは彼と同じ情熱をもってクリエイティブに取り組んでおり、 今回彼がフェラガモの一員となってくれたことを幸運に感じています」と、ジェノへのリスペクトと期待感を示している。

ジェノのさらなる飛躍に、ますます目が離せなくなりそうだ。

フェラガモ・ジャパン
https://www.ferragamo.com
0120-202-170

FEATURE
HELLO...!