チョウやパイナップルなどで幻想的な庭を表現。【スワロフスキー】からアイコニックなモチーフジュエリーが登場!

SWAROVSKI(スワロフスキー)がニューキャンペーンのビジュアルを公開。チョウやオウム、パイナップル、カメをモチーフとした新作アイテムは、スワロフスキー各店舗と公式オンラインショップにて販売中。

スワロフスキーがニューキャンペーンのビジュアルを公開。このキャンペーンでは、スワロフスキーが誕生したオーストリアの伝統にインスピレーションを求め、18世紀にウィーンのシェーンブルン宮殿に女帝マリア・テレジアが作った、魔法のようなガーデンルームから着想を得ている。

スワロフスキーのジュエリー
チョーカー ¥115,500、ネックレス 上から ¥55,000、¥79,200、¥22,000、¥29,700、リング 小指 ¥69,300、中指 参考価格、ピアス ¥24,200/スワロフスキー・ジャパン(スワロフスキー)

マリア・テレジアのガーデンルームは、本来ならば同じ場所に生息することのない世界中のエキゾチックな動物や植物の壁画に囲まれた幻想的な空間だ。それと同じように、クリスタルを用いて魅惑的な庭が表現されたビジュアルとなっている。

スワロフスキーのリングとネックレス
(左から)リング ¥115,500、ネックレス ¥59,400/スワロフスキー・ジャパン(スワロフスキー)

トロピカルフルーツ、エキゾチックな鳥や動物にインスピレーションを得たジュエリーはどれも幻想的。パイナップルは自然が持つ不思議な変容する力と意外な喜びを表し、カメは力強さや穏やかさ、喜びに満ちた静寂を表し、そのほかチョウやオウムもそれぞれの個性を輝かせる。スワロフスキーのジュエリーで夏の装いを彩って。



取り扱い店舗
スワロフスキー各店舗、公式オンラインショップ

スワロフスキー・ジャパン
https://www.swarovski.com
0120-10-8700 

 


text: Sana Tajika

FEATURE