TWICEのダヒョンが、【マイケル・コース】のグローバル・ブランド・アンバサダーに就任

Michael Kors(マイケル・コース)がTWICEのDAHYUN(ダヒョン)を、新たなグローバル・ブランド・アンバサダーとして起用することを発表。シーズンキャンペーンビジュアル、ソーシャルメディアにおけるコラボレーションや出演などが、年間を通して予定されている。

マイケル・コースがTWICEのダヒョンを、新たなグローバル・ブランド・アンバサダーとして起用することを発表。

ダヒョンは、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親密な関係を築いてきた。ニューヨーク ファッションウィークでは、2023年春夏と秋冬のランウェイショーに出席。そして今回、ブランドの2023年秋冬シーズンと、2024年春夏シーズンのキャンペーンモデルとしての起用が決定。また、ソーシャルメディアにおけるコラボレーションや出演も年間を通して予定されている。

TWICEのダヒョンが、【マイケル・コーの画像_1

TWICEのメンバーとして、類まれなるステージパフォーマンスと、個性あふれるスタイルで世界中の人々を魅了する韓国出身のダヒョン。彼女はマイケル・コースが掲げる「コンフィデンス」「グラマラス」「ジェットセット」のエネルギーそのものを体現しているという。

デザイナーのマイケル・コースは、ダヒョンのグローバル・ブランド・アンバサダー就任に関して次のように語る。「ダヒョンを通して、音楽とパフォーマンスの新たな世界を体験できることをとても嬉しく思っています。彼女はエネルギッシュで、活き活きとしていて、世界中のファンを魅了しています。彼女の素晴らしい才能から個性的なスタイルまで、彼女は私たちのブランドを完璧に表現しています」。

天真爛漫な笑顔が印象的なダヒョン。マイケル・コースをの世界観を表現しながら見せる、彼女の新たな一面を楽しみに待ちたい。



マイケル・コース カスタマーサービス

https://www.michaelkors.jp/ 
03-5772-4611

FEATURE
HELLO...!