【SEVENTEEN】のDK(ドギョム)が、【バリー】のアンバサダーに就任

K-POPグループ、SEVENTEEN(セブンティーン)のDK(ドギョム)が、BALLY(バリー)のグローバル・ブランド・アンバサダーに就任。

バリーが新たなグローバル・ブランド・アンバサダーとして、SEVENTEENのドギョムを起用することがアナウンスされた。

印象的なボーカル、自信に満ちた存在感、洗練されたルックスを備え、世界的に人気を集め続けているドギョム。SEVENTEENでの活動に加えて、サブユニットBSSのリーダーを務め、さらにミュージカル俳優として活躍するなど、その多才ぶりを発揮し続けている。そんなドギョムとのコラボレーションは、バリーのアーティストとのコラボレーションの流れを受け継ぐものだ。 

バリーのグローバル・ブランド・アンバサダーに就任した、SEVENTEENのドギョム

2月にミラノで行われた2023年秋冬ショーではフロントロウに登場。それに続く今回のアンバサダー就任は、ドギョムとバリーの絆をさらに強くするものとなった。ドギョムはバリーの2024年春夏シーズンキャンペーンに登場し、今月ミラノで開催される2024年春夏ファッションショーを皮切りに、世界各地で開催されるブランドのアクティべーションに参加する予定だ。 

ドギョムは今回のグローバル・ブランド・アンバサダー就任に関して次のように語る。「バリーのアンバサダーとして、芸術性、卓越性、 イノベーションに情熱を注ぐブランドの価値を体現できることを大変光栄に思います」。一方、バリーのCEOであるニコラ・ジロットは、「SEVENTEENというアイコニックなグループのメンバーで、多才なパフォーマーであるドギョムをグローバル・ブランド・アンバサダーとして新しく迎えられることを誇りに思います。彼の現代的なセンスと温かみのあるキャラクターは、バリーの価値観と完璧にシンクロしています」 と、ドギョムへの期待とリスペクトを示した。

日本でのツアーがスタートしたばかりのSEVENTEEN。ドギョム個人の活動からも、今後ますます目が離せなくなりそうだ。


バリー・ジャパン カスタマーサービス

https://www.bally.jp/ja/customercare/




text: Sana Tajika

FEATURE
HELLO...!