Oliver Peoples(オリバーピープルズ)とKHAITE(ケイト)のコラボレーション第2弾が発売。リミテッドエディションとなる新作の3型と、既存のスタイル2型の新色が加わった。現在、ケイトの公式オンラインストアとオリバーピープルズの直営店、および正規取扱店にて販売中。
オリバーピープルズとケイトによるコレクション「ケイト × オリバーピープルズ」。この度、コラボレーション第2弾のリミテッドエディションとなる3型が新たに登場。本コレクションは、ケイトの公式オンラインストアとオリバーピープルズの直営店、および正規取扱店にて販売中だ。
前回に続き、“本当に優れたアイウェア”を求めケイトのビジョンを拡大、ヴィンテージのフォルムをみごとに現代へアップデートした。今季のキャンペーンイメージはニューヨークのマンハッタンが舞台。モデルにはミラ・ヴァン・イーテンを起用し、カメラマンのダニエル・アーノルドによって、“魅力”と“監視”をテーマにルポルタージュ風のビジュアルが完成。新作アイウェアのどこかカリスマティックな風合いを切り取った。
ケイトのハンドバッグのシンプルなハードウェアから着想を得た、カスタムデザインのコアワイヤーに、新作のメタルフレームの極細仕様のテンプルなど、ディテールに本コレクションのこだわりが詰まっている。また、シックなカラーコンビネーションがケイトらしくセンシュアルな魅力を放つ。ブラック、トータスシェル、ゴールド、シルバーといったニュートラルなカラーに加え、オプティックホワイトやトランスルーセントレッドなど存在感のあるカラーがフレームを彩った。
さらには、新作の発売に合わせて人気の既存アイウェアにも新色が登場! スモーキートープバージョンが加わりカーボングレー、トランスペアレントクリスタル、シルバーミラーのレンズで、より今季らしくグレースに昇華。マスキュリンとフェミニンの絶妙なバランスを持ち合わせながら、タイムレスなスタイルで魅せる、本コレクション。両ブランドのクラフツマンシップが生み出した、コラボレーション第2弾をお見逃しなく。
ルックスオティカジャパン カスタマーサービス
https://www.oliverpeoples.com/japan
0120-990-307
text:Asami Yamane