ワン・イーボー(王一博)が【ラコステ】のグローバル・アンバサダーに就任

LACOSTE(ラコステ)のアンバサダーに、中国のアーティスト、ワン・イーボー(王一博)が就任。5月に発表されるブランドキャンペーンにも登場予定だ。

ラコステのアンバサダーに、中国のアーティスト、ワン・イーボーが就任。アジアで最も影響力のある若手アーティストの一人であるワン・イーボーは、さまざまなファッション表現で才能を発揮し、ユニークな佇まいでトレンドをリードしてきた。ファッションに対する鋭敏なセンスに加え、安住することなく常に新たな一歩を踏み出す挑戦的な姿勢は、挑戦し続けたラコステの創設者、ルネ・ラコステの姿とも重なる。

ワン・イーボー(王一博)が【ラコステ】のの画像_1
ラコステのアンバサダーに就任したワン・イーボー

ワン・イーボーはあらゆるジャンルに興味を持ち、スクリーンや舞台、オートバイのコースの探索に加え、テニスも趣味のひとつであることを明かした。テニスと深いつながりのあるラコステとのコラボレーションを通じて、オンコート・オフコートで異なるファッションスタイルを持つことを期待したい。

先日のパリ・ファッションウィークでは、ラコステの2024年秋冬コレクションに出席し、クリエイティブ・ディレクターのペラジア・コロトロスの初コレクションが披露された。ワン・イーボーは5月に発表されるブランドキャンペーンにも早速登場予定だ。彼の新たな一面が垣間見えるのを楽しみに待ちたい。

ラコステお客様センター
https://www.lacoste.jp/

0120-37-0202

FEATURE
HELLO...!