“傘はファッションだ。” 【ダブリュピーシー】が新テーマを掲げ、俳優の南沙良を起用したシーズンビジュアルを公開!

2024年に創立20周年を迎えた傘ブランドWpc.(ダブリュピーシー)が、“傘はファッションだ。”を新テーマに、俳優の南沙良を起用した4つのシーズンビジュアルを公開した。

「新たな可能性を生み出す」をスローガンに掲げ、雨の日も晴れの日も、傘を使うことで幸せをもたらすことを目指してきた人気の傘ブランド、ダブリュピーシー。今年20周年を迎え、日用品のイメージが強い“傘”を、心が踊るファッションアイテムとして昇華すべく、“傘はファッションだ。”という新たなブランドメッセージを提案。さらに、俳優の南沙良を起用した、4つのシーズンビジュアルを公開。

ファッションとして楽しむ傘の魅力

ダブリュピーシーの新ビジュアル

傘「ピオニ」¥2,750/ダブリュピーシー

南沙良が登場するシーズンビジュアルでは、何気ない毎日や特別な日、勇気や自信がほしい日など、あらゆるシーンで“傘”と“ファッション”を軸としたコーディネートの楽しさが描かれている。都会の街で休日ショッピングといったシチュエーションでは、大きく咲き誇るボタンの花がプリントされたイエローの傘「ピオニ」が、赤いワンピースをより鮮やかに引き立てている。傘があることでより存在感のあるスタイルに。

特別な日をより華やかに彩る傘を1本

ダブリュピーシーの新ビジュアル

傘「アザレア」¥2,750/ダブリュピーシー

友人の結婚式といったシチュエーションでは、上品なドレススタイルにも似合う傘、「アザレア」がさらに華やかさを添えている。また、夏の暑さ対策とお洒落を叶えてくれる、UVカット率&遮光率100%生地(※)を使用した日傘を携えた公園でのシーンや、ゴッホのひまわりをプリントした色彩豊かな傘と真っ白なワンピースをまとって、気になる人との待ち合わせを描いたシーンが堪能できる。

俳優の南沙良が表現する傘とファッションのストーリーをCMでチェック!

また、ダブリュピーシーの20周年を記念した新TVCM『気まぐれな雨』篇が全国放映中。イメージキャラクターを演じた南沙良は撮影後のコメントの中で「個人的には赤いワンピースの衣装がお気に入りです。イエローの傘が映えていてとても素敵だなと。今までは傘にこだわりを持つことが少なかったのですが、ダブリュピーシーの傘を使ってから、洋服との組み合わせを考えたり、お気に入りの傘を探したり。雨の日のお出かけでも気分が晴れやかになったような気がします。みなさんにも、ファッションの一部としてダブリュピーシーの傘を取り入れることの楽しさを感じていただけたらうれしいです」と語った。
新しい季節、ダブリュピーシーの傘とともにおしゃれを楽しんでみてはいかが?

ダブリュピーシー
https://wpc-worldparty.jp/
tel:06-6693-2065
(※)UVカット率・遮光率・UPF値は生地の状態での測定値。傘本体の性能を示す数値ではありません。また生地に施された刺しゅう・縫製などのUV加工生地以外の部分もこの限りではありません。 

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