BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が新キャンペーン「When your own initials are enough」をローンチ。日本を代表するふたりの表現者、タモリとKing Gnuの常田大希を起用した。さらに、本キャンペーンのために常田が手掛けた楽曲がストリーミング・プラットフォームで配信され、およびボッテガ・ヴェネタストアと一部のレコードショップではカセットテープを限定配布。
ボッテガ・ヴェネタが、一人ひとりの個性をたたえる日本オリジナルの新キャンペーン「When your own initials are enough」をローンチ。日本を代表するふたりの表現者、タモリと常田大希を起用した。さらに、本キャンペーンのために常田が手掛けた楽曲が、ストリーミング・プラットフォームで配信を開始。同時に、銀座・表参道のフラッグシップストアをはじめとする、全国のボッテガ・ヴェネタストアや、一部のレコードショップなどでカセットテープを限定配布する(※なくなり次第終了)。詳細は特設キャンペーンサイトにて順次公開中だ。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が新キャンペーン「When your own initials are enough」をローンチ。日本を代表するふたりの表現者、タモリとKing Gnuの常田大希を起用した。さらに、本キャンペーンのために常田が手掛けた楽曲がストリーミング・プラットフォームで配信され、およびボッテガ・ヴェネタストアと一部のレコードショップではカセットテープを限定配布。
ボッテガ・ヴェネタが、一人ひとりの個性をたたえる日本オリジナルの新キャンペーン「When your own initials are enough」をローンチ。日本を代表するふたりの表現者、タモリと常田大希を起用した。さらに、本キャンペーンのために常田が手掛けた楽曲が、ストリーミング・プラットフォームで配信を開始。同時に、銀座・表参道のフラッグシップストアをはじめとする、全国のボッテガ・ヴェネタストアや、一部のレコードショップなどでカセットテープを限定配布する(※なくなり次第終了)。詳細は特設キャンペーンサイトにて順次公開中だ。