UGG®(アグ®︎)と世界的なK-POPスターであるHANNI(ハニ)が2度目のタッグを組んだグローバルキャンペーンで、春の新作シューズを発表。GoldenRise(ゴールデンライズ)のカスタマイズ可能なシルエットと、履きやすさや着こなしをハイライトした、ビジュアルが公開された。
アグ®の2025年春夏グローバルキャンペーンに、ミュージシャンのハニが再びブランドのグローバルフェイスとして登場。プラットフォームスタイルのサンダルをさらに進化させたゴールデンライズを着用し、いきいきと夏の一日を送る様子が映し出されている。
ゴールデンライズ¥24,200/デッカーズジャパン(アグ®︎)
喜び、再生、活気、温かさに根ざしたブランドであるアグ®とハニは、「Big Spring Energy」という魅力的でエフォートレスなフィーリングを探求。大胆で楽しく遊び心のあるキャンペーンは、ハニが放つ軽やかなフィーリングを呼び起こしている。屋外テラスでリラックスして過ごす朝、「ゴールデンライズ」で飾られた鮮やかなマニキュアやペディキュア、そして友人との夜の外出の様子をSNSでシェアするなど、アグ®の最新アイテムを昼から夜まで履きこなす姿を収めたキャンペーンムービーも公開中。
ゴールデンライズ¥24,200/デッカーズジャパン(アグ®︎)
履く人が輝けるようにという想いを込めて作られた「ゴールデンライズ」は、100%リサイクル・ポリエステルのストラップが特徴。足の甲の部分も調節可能で、バックストラップは足首に巻き付けたり、短いスリングバックに交換したり、完全に取り外してスライドサンダルにしたり3通りのアレンジができる。約11.4cmのヒールと厚さ約8.2cmのプラットフォームで、ヒールが高くても歩きやすく、つま先のソール部が上がっているデザインで、足運びのよさも魅力。ソールの底には、ブランドコードである太陽を模したサン・ロゴ・シェイプが刻まれており、ブランドの重要な柱である「つながり」「コミュニティ」「快適さ」を象徴している。
(左)Goldenstar Regenerate¥24,200、(右)ゴールデンライズ¥24,200/デッカーズジャパン(アグ®︎)
ハニのアンバサダー継続とグローバルキャンペーンのローンチを記念して、2025年春夏キャンペーンのハニをフィーチャーしたワイルドポスティングやエクスクルーシブな手描きウォールスケープなど、屋外広告をグローバルで展開。さらに、地下鉄、路面電車のラッピング、看板、タクシー、バスなどを介したデジタルディスプレイも、ロンドンやベルリン、パリ、原宿をはじめとする世界の主要都市で見ることができるので、ぜひチェックして。
デッカーズジャパン http://www.ugg.com/jp/ 0120-710-844