LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)がユニセフとのパートナーシップのもと、Stray Kidsのフィリックスとコラボレーションした「シルバー・ロックイット」コレクションの最新作を発表。2025年7月18日(金)より、全国のルイ・ヴィトン ストアで発売予定。
ルイ・ヴィトンがユニセフとのパートナーシップのもと、「シルバー・ロックイット」コレクションの最新作を発売する。メゾンのアンバサダーであり、韓国ユニセフ親善大使でもあるフィリックスが手がけた新作は、「夢」と「愛」をテーマに、より良い未来を子どもたちへ届けたいという想いが込められている。

「シルバー・ロックイット」コレクション ビジュアル
コレクションの象徴となるのは、ミニチュアのパドロック(錠前)モチーフに刻まれた、ブルーのハートと「DREAM」の文字。これは、すべての子どもたちが夢を見て、守られながら健やかに育つ権利を持つというメッセージを表現している。アイテムは、認証済みのリサイクルシルバーを使用したペンダント、ピアス、シルバーブレスレット、そしてイエロー、ブルー、ピンク、ブラックの4色で展開されるコードブレスレットの全4種。中でもペンダントは長めのチェーンが特徴的で、スタイリングのアクセントにもぴったり。

ブレスレット シルバー・ロックイット¥47,300/ルイ・ヴィトン
「人と人とを結ぶジュエリーでありたい」そんな想いを語るフィリックスは、自身のファンへの愛を形にしたハートモチーフを採用。「DREAM」の刻印には、STAY(ファン)とのつながりや希望を託したと言う。アイコニックなロックデザインは、1901年に登場したルイ・ヴィトンの「スティーマー・バッグ」に着想を得たもの。

ペンダント シルバー・ロックイット¥110,000/ルイ・ヴィトン
ルイ・ヴィトンは2016年よりユニセフとの継続的なパートナーシップを通じ、これまでに2,400万ドル以上を寄付。売上の一部は、マダガスカルやベトナムなど、世界中の子ども支援プログラムに活用されている。今回の新作でも、コードブレスレットとピアス1点ごとに100ドル、シルバーブレスレットとペンダント1点ごとに200ドルがユニセフに寄付される仕組みだ。メゾンとアンバサダーのフィリックスの思いが詰まったコレクションを、見逃さないで。
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