マイ・ベスト・コーヒー・エバー!

昨年9月に訪れたニューヨークで初めて飲んでからというもの、ハマッています。「Ralph’s COFFEE」! コーヒー好きのミスター・ローレンがこだわり抜いたお味、ということで、興味本位でいただいてみると、とっても飲みやすくて大変感動しました。たいしてコーヒーに詳しくなく、違いのわかる女ではありませんが、酸味が強いのは苦手です。つまり、ラルフズ・コーヒーは酸味が控えめで、口当たりよく、コーヒーの香りがふわ~っと広がるんです。自分用に1缶買って帰ると、毎朝が楽しみになりました。目覚めてすぐ窓を全開にして、空気の入れ換え。朝一番の爽やかな空気のなかでラルフズ・コーヒーの缶を開け、深呼吸をすると、細胞の隅々まで芳醇なコーヒーの香りで満たされて、身体が起きてくる感覚がとても気持ちいい。日本では未発売のため、豆が少なくなってくると切ない、切ない。ニューヨークへ行くらしい!と情報を聞きつけると、スタイリストさんやエディター仲間に買ってきて!と、かなりずうずうしくお願いしまくっています(汗)。

ちなみに、お店は5番街にあるPOLO RALPH LAURENの2階です。白を基調としたインテリアにグリーンのロゴが映えて素敵。ロゴ入りトートバッグも可愛いんです~。次行くときはこちらも連れて帰りたい。

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!