Just Another Manic Monday

月曜日ってただでもアレなのに雨降りのときの憂鬱っていったらないですよね。朝からその闘いは始まります。雨の日は電車の乗車率も劇的に上昇するもので、開いたドアギリギリに人が満載なのに「壁」に突き押し相撲するあの勇気。たぶん車掌さんから見たら私の腹部、表面張力ばりに反ってます。背筋と腹筋をフル動員させて乗車に成功しても、雨の満員通勤電車の車内の空気はなかなかのものがありますよね。

傘の匂い、濡れた服の匂い、レインブーツのゴムの匂い、仕方ないです。いろんなところからのカラダの匂いも人間なので仕方ないですが、周囲の匂いが気になるということはもちろん自分からも何かが発せられているわけで、エチケットとしての前後のケアが好ましい。オーガニックな処方のDr.ハウシュカなら、男女ともに年齢問わず使えるので安心です。一般的な制汗剤のように強力な香料で閉じ込めるのではなく、自然の植物の力で匂いをオフ。「エチケットロールオン」のセージミントの香り、本当に清清しさでいっぱいなのでぜひ梅雨の時期に一回試してほしいケアプロダクトです。
雨のマニックマンデーの救世主。ミニサイズをキオスクで販売してほしいなと願っています。

エディターIGARASHIプロフィール画像
エディターIGARASHI

おしゃれスナップ、モデル連載コラム、美容専門誌などを経て現職。
趣味は相撲観戦、SPURおやつ部員。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!