美容のプロがまとめ買いするローヤルゼリー

先日、magica(マヒカ)の非加熱ハチミツをご紹介しましたが、実はもうひとつ、全力でおすすめしたい商品があります。同じブランドから発売されている「生ローヤルゼリー」です。

キュートな円筒パッケージの中には、食べ切りサイズのスティックが30本。中身は、チベット高原で採取された生のローヤルゼリーと非加熱のマヒカハニーがブレンドされた、トロリとした液体です。元来、ローヤルゼリーは熱に弱い物質なので、“生”というのが重要なポイント。美肌に欠かせない抗酸化物質やビタミン、ミネラルなどが、熱で壊されることなく豊富に含まれています。さらには、ローヤルゼリー特有の女性ホルモンを活性化する働きも。

これを、サプリメント感覚で11包摂取します。なかなかクセのある味です。マヒカハニーの甘さが利いてはいますが、濃度の高い原液を飲んだ時のような、喉がカァッとなる感覚が後に残ります。苦手な方はヨーグルトに混ぜたり、水と一緒に飲むのがおすすめ。

ただしその分、効果にはかなりの手応えを感じています。現在2箱目をリピート中ですが、目に見えて違いが分かるのは、脚のむくみが解消されたこと。仕事柄、毎日パソコンの前に長時間座りっぱなしなのと、もともと血行不良で冷え性なので、夜帰宅する頃にはいつも脚がパンパンになってしまうのですが、これを飲み始めてからは驚くほどむくみがマシになりました。それから、肌の調子もかなり良いです。スキンケアやメイクアップは1ヶ月前と同じものを使っていますが、肌の表面が前よりもツルっとしているのが触れた感触で分かります。

お値段は30包で¥6,700と、決してリーズナブルではありませんが、満足度はかなり高いです。伊勢丹新宿店本館のビューティアポセカリーでも販売されているのですが、とにかくバイヤーさんや美容部員さんの間で大人気なんだとか。中には一気にまとめ買いする人もいるそうです。
美容のプロからも絶大な支持を受けているマヒカの生ローヤルゼリー。今さらローヤルゼリー?と飽食気味な方にこそ、ぜひ試して欲しい商品です。

“エディターHAYASHI”

エディターHAYASHI

生粋の丸顔。あだ名は餅。長いイヤリングと長いベースソロが好物。長いものに巻かれるタイプなのかもしれません。

FEATURE
HELLO...!