まつ毛を育てるマスカラ

なんとも言えず、まばらです。
何を隠そう、それは私のまつ毛の話。長さは平均的なのですが、量が驚くほど少ない! エクステなどをしたこともありますが、ずっと通い続けるのは難しいし、ほとほと諦めていた時期もありました。しかしフェリーチェトワココスメの「FTC スーパートワコ マスカラ」を使ってから、わずかながら光明が。

使い始めて、1月ほど経った頃でしょうか。なんだかいつもより密度が濃くなっているような気がしてきたのです。ど近眼が見せたマボロシか? いや、確実に増えている! はず!
なんでもヒアロベールやパールプロテインエキス、アミノ酸コンプレックスなど、美容液と同じくらいの潤いとトリートメント効果のある成分を配合しているそうで、そのおかげで変化が出てきた様子。仕上がりも、いわゆる“マスカラをつけました”感が出ず、自分自身のまつ毛が濃く、長くなったような繊細なものなので、大人の女性にもぴったり。汗や皮脂にも強いのに、お湯で落とせるのもポイントが高いです。
初めて変化に気づいた時のあの胸の高鳴りを忘れず、使い続けるつもりです。

エディターMORITAプロフィール画像
エディターMORITA

物心がついた時からパンツ派。今、一番興味があるのは、どうやったら居心地のよい部屋で暮らせるのか。美容、アート担当です。

FEATURE
HELLO...!