幸せの黄色い下着

 

 ちょっと大げさですが、生まれて初めて黄色いレースの下着が欲しいと思いました。ピンクほど甘過ぎず、ホワイトほどピュア過ぎず、かといってブラックほどセクシーが前面に出ることもない。白いトップスにもひびかないヌーディなベージュは確かに1枚は持っておきたいけれど、洋服だと少しハードルが高いビビッドな色を下着でこっそり取り入れるのも、れっきとしたオシャレだと思うんです。別に誰に見せるってわけじゃなくても、「私、脱いだらスゴイんです」と言わんばかりの前向きな気持ちが湧いてきそう。あとこれは、かの有名な映画に引っ張られていますが、黄色い下着を身に着けると幸せが訪れるような気もします。

 イエローならではのスタイリッシュさとポップな可愛さ、さらにはレースとメッシュ素材が組み合わさることで、ほどよくスポーティな爽やかさも兼ね備わった、ありそうでなかった鮮烈な新作です。こちら、LA PERLAの秋冬コレクションなのですが、なななんと! どちらも1万円台なんです! 正確には、アンダーワイヤーブラが¥15,700で、ショーツが¥12,900ですが、いずれにしてもあの憧れのLA PERLAのアイテムが1万円台で買えるなんて、かなり嬉しい衝撃! 何かの間違いじゃないかしらと、プライスタグを三度ほど見直しましたが、夢じゃなかった。やっぱり、黄色は幸せの証なのかもしれません。

“エディターHAYASHI”

エディターHAYASHI

生粋の丸顔。あだ名は餅。長いイヤリングと丈の長いスカートが好き。長いものに巻かれるタイプなのかもしれません。

FEATURE
HELLO...!