“ヘビロテ”パンツ

編集部に響く「着払いです~」の声に、秋が深まるのをを感じています。季節はあっという間に巡りゆくのですね。私も、半年前の自分が展示会で何をオーダーしたのかおぼろげな記憶を辿りつつ、わくわく半分、お財布の心配半分、で過ごしています。そんな時分に届いた、マイヒットアイテムをご紹介させてください。



UNUSEDのパンツです。今冬らしいコーデュロイ素材で、カラーは黒に近い濃紺。こちらのパンツ、届いた翌日にさっそく履いてみて「買ってよかった!」と心の中で強めのガッツポーズをとりました。まず、太さが絶妙でほどよいです。ずどんと存在感のあるワイドパンツを偏愛しているため、気づけばワードローブは似たような形のボトムスばかり。スキニーとはいかないまでも、シルエットを更新したい気持ちに合致しました。さらに、極めてシンプルなストレートシルエットなので、トゥーマッチな主張もありません。どんなトップスともマッチしそう。最後に、履き心地がやわらかい。ストレスフリーな着用感はとっても大事なポイントです。大切に、というかがんがん履き倒したい、この冬の私的スタンダードとなること必至です。

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE